豪華な恵方巻を食べてみた。たっぷり香住ガニ♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

お願い。

掲載していますレシピ&画像などの無断転載禁止です。

 フォローしてね

ご訪問ありがとうございます。

今年の節分。

思いっ気り手抜き。

だって、とっても気になる恵方巻が!

 

「香住ガニの贅沢太巻き」

 

イオンで香住ガニの贅沢太巻き。

予約販売のみ、と言うことで

予約購入しちゃいました爆  笑

 

初の自分で作らないアップです。

 

香住ガニの棒肉が、上にびっちり16本。

数えちゃったラブラブ

 

ウニも大きいし、いくらの粒も大きい。

お値段も、こんな感じ。

 

切ってみると(黙って丸かぶりって苦手。)

中にも、蟹のフレークが、これでもか!ってくらい

入っていてびっくり!

 

ご飯は、おまけって感じの量。

このご飯が、とびっこがたっぷり入っていて、

とっても美味しかった爆  笑

 

ウニもイクラも、大粒!!

すっごく身がしまって濃厚。

ふわんと、とろける美味しさ。

 

香住ガニを、手も汚さず、

こんなにたっぷり味わえるなんて~

シ・ア・ワ・セラブラブ

真ん中は、ごとっと蟹のフレークが、

ぎゅーぎゅっと入っています。

ごろっと、フレークでしたキラキラ

 

たまには、何にもしないで、

贅沢に頂きました。

 

最近誰かに手紙書いた?

いただいたラブラブ

あなたもスタンプをGETしよう

それでは、またねお茶


 フォローしてね