初めての。水玉キラキラ♪ 笑うから幸せなのだ。『マリーゴールド』 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます♪

 

雨が降って。

止んで。

降って。

 

水滴がついた

葉や花って綺麗乙女のトキメキ

綺麗と思っても…

上手に写真に撮るの難しくて。

 

あ!

 

キラキラ撮れたキラキラ

 

 

元気なイエロー。

満面の笑みのマリーゴールド。

見ると、思わず私も にっこりしちゃう。

 

キラキラ幸福だから笑うのではない、

   笑うから幸福なのだキラキラ

 

不機嫌という奴は、

自分に自分の不機嫌を伝えるのだ。

フランスの哲学者

アランの幸福論を思い出しました。

 

クローバー気持ちは、伝染するねクローバー

 

キラキラって、素敵ねキラキラ

 

笑うって、キラキラキラキラ

 

またねルンルン