当選しました!『タカラ本みりん』 今日は俳句の日。俳句を作ってみたよ。 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます♪

 

「タカラ本みりんコンテスト2020」モニタープレゼントに

当選しました~♪

 

モニター品として

タカラ本みりん「国産米100%」〈米麹で甘みまろやか〉500ml 2本

いただきました。

 

 ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

タカラ本みりん簡単料理レシピ
タカラ本みりん簡単料理レシピ

宝酒造×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加します。

タカラ本みりんをモニタープレゼントしていただきました。

 ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

 

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

575・・・だから
 
まろやかな
日本の旨味(にほんのうまみ)
本みりん(ほんみりん)
 
当選は(とうせんは)
何て嬉しい(なんてうれしい)
料理好き(りょうりずき)
 
小さな「やゆよ」は1文字じゃなかったよね。
ああ、内容がない俳句じゃぁ💦
炎天に 負けずに育つ 恵たち

さあ、何を作りましょう。

 

応援、どうぞよろしくお願いいたしますルンルン