当選しました。質も量も半端ない!嬉しい悲鳴。ブランド椎茸 岐阜県産「飛騨・美濃やまっこ」 | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

ご訪問ありがとうございます

参加者20名なので

無理かな~と思っていたのですが

椎茸愛が伝わって(たぶん)

プレゼントしていただきました

 

大きな段ボール箱が届き

驚きました

プレゼントの量がこちら

 

ジャン♪

 

すごく たっぷりな量

 

そして見て

なんて 立派な椎茸様

これは「様」をつけないと

失礼のレベルです

 

美味しそう~

 

 

美味しかった(いきなり)

我慢できるわけないでしょ

味見したら

肉厚でボリューム感も

旨味も

香りも

素晴らしい!!

「JA全農岐阜×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中
岐阜県産菌床しいたけ「飛騨・美濃やまっこ」をモニタープレゼントしていただきました

【レシピブログの 肉厚しいたけ「やまっこ」でボリュームおかずモニター参加中!】

とにかく肉厚

調理する前から 美味しそう!

食べたら 香りが豊かでジューシー

虜になりました

これは色々作り甲斐

紹介するのが楽しみです♪

ふむふむ

菌床も一部中国産を使って栽培しているところもあるのね

これは全て

安心・安全な純国産菌床しいたけ♪

 

レシピは これから しばしお待ちください ルンルン