”みーちゃん経過報告② 手術へ” | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

心配で、気にかけていた

骨折して痛々しい、みーちゃん。

病院も、治療方針も決まったそうです!

手術をして、歩けるように頑張るそう。

たびくるみさん、病院に連絡したり、連れて行ったり大変でしたよね。

これからも、大変だと思うけど、良かった~。

とっても嬉しいの。

手術をして退院して、早く元気に歩けるようになりますように。

応援しています。

 

何もお役には立てなかったけど、リブログして、少しでも情報を…と思って

皆様に、病院のことなどお願いいたしました。

ありがとうございます。