こだわり焼きベーグル★スペシャル・シンプル・ベーグルサンド♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ご訪問ありがとうございます。

もちもちに焼いたベーグル♪

そのままで すっごく美味しい焼き上がり。

 

シンプルだからこそ、材料にこだわって焼き上げたベーグルを

半分に切って、

ホワイトボンレスハム、チーズ、レタスのみサンド。

ハムも、チーズもこだわりのものだから、あえて…

マヨネーズもドレッシングもなし!!

 

 

この自家製ベーグルを使ったサンドイッチ♪

つやつやで美味しそうでしょう。

窯出し直後のアツアツ ベーグル♪

ここから移動♪

 

<材料> 1人分

クローバー お気に入りのベーグル  1個

クローバー お気に入りのハム   適量

クローバー お気に入りのチーズ  適量

クローバー 瑞々しいレタス  歴量

 

<作り方>

① ベーグルを半分に切る。

② たっぷり具をサンドする!

 

<食べ方>

サンドイッチに、ぐっと力をいれて押さえつけて かぶりつく!

はなせば弾力で、戻るけどね。

 

 

さあ、いただきましょう。

どうぞ、召し上がれウインク

 

フォローしてね…よろしくねルンルン