<2>道があったら行く?『ネズミさんとクリスマスの冒険』<お菓子な絵本> | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

みんなでワイワイ♪静かにゆったり♪

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

お皿の上は、全て食べられるもの。

お砂糖で出来た、甘いネズミさん。

全て食べられる甘い甘い世界ジンジャーブレッドマン

『お菓子な絵本の世界』へようこそ。

少しでも、ほんわかした時間を、ご一緒に✨

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

前回のお話は、↓クリックで見てね。

 <1> はじまり♪はじまり♪

♪  ♪ つづき だよ ♪  ♪

 

金平糖の道を見つけたネズミさんたち。

 

「かなり、遠くまで道が続いているみたい。」

「深い森に、道が吸い込まれていくようだよ。」

 

 

「なんか、気になるね。」

  「気になるね。」

「すっごく、気になるね。」

   「とっても、気になるね。」

「気になる。気になる。」

 

ネズミさんたち、どうするのかな?

「こんなに綺麗な金平糖の道って、今まで見たことないよね。」

「どこに続いているのか、行ってみようよ!」

「みんなで、行ってみよう!」

   ・・・ やっぱり行くんだね♪ ・・・

 

ネズミさんたち、1匹、1匹と、列をなして森の中へ

金平糖の道をすすみはじめました。

 

森の中へ、中へと

金平糖の道は続いています。

 

この道は、どこに続いているのかワクワクと

歩くネズミさんたち♪

 

 

金平糖の道は、ネズミさんたちを どこに連れて行くのでしょうか…

 

♪ ♪ ♪ つ・づ・く ♪ ♪ ♪

 

フォローしてね…よろしくねルンルン