鮮やかな黄色は卵の色『ベトナム風 蒸し卵』でパーティースタート! | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

「ベトナム風 蒸し卵」を作ろう!という気分で、大好きな蒸し卵を作りましたウインク

 

この真っ黄色。着色ではなく、卵の色。

すごく、鮮やかでしょう!!!

 

中にはたっぷりのひき肉、玉ねぎ、春雨、きくらげ。

ボリュームも、美味しさもたっぷりです。

薬味、たれをつけてどうぞ。

 

ベトナム料理の蒸し卵で、パーティースタート!

次のお料理は 何かな?

どうぞ召し上がれウインク

フォローしてね…よろしくねルンルン 

お気に入りのコート教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

以前はあったけど、今はない…お気に入りのコートが欲しい。