キャンディーカラーの『フルーツサンドを作ろう!』瑞々しいフルーツたっぷりの幸せ♪ | 食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

食で楽しむ魔女(まり)野菜スイーツ・季節の献立

野菜が好きでも苦手でも、手軽に美味しい野菜スイーツ♪
身近な材料で、季節を感じるレシピとお献立。
砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪ときどき
読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」

サンタクロースって何才だと思う?

2019歳!!

フルーツをたっぷりいただきたくて、フルーツを楽しむために『サンドイッチを作ろう!』。

いつもの食パンに瑞々しいフルーツをサンド。

カラフルな色合いが、キャンディーのように綺麗ラブラブ

果物の色を楽しんで、いただくフルーツサンドイッチルンルン

生クリームは少し控えめにして、

ピンクグレープフルーツ、ホワイトグレープフルーツ、オレンジ、メロングリーンハート

フルーツはたっぷり限界までサンドしましたウインク

 

<材料> 1人分

クローバー サンドイッチ用にスライスしたパン 2枚

クローバー ホイップクリーム(生クリームを好みの甘さでホイップしたものがお勧め) 適量

クローバー 果物(ピンクグレープフルーツ、ホワイトグレープフルーツ、オレンジ、メロン) 適量

 

自家製食パンを、食パン用にスライスしました。

 

<作り方>

① サンドイッチ用の食パンに、生クリームを塗り、好みのフルーツをのせる。

② もう一枚のパンに生クリームを塗って、①の上にのせ軽く押して、包丁で切る。

 

さあ、飲み物を添えて。

どうぞ召し上がれウインク

フォローしてね…よろしくねルンルン