久しぶりの鹿児島の授業 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

すっかり仕事の話をすることを忘れてました。

月曜日は予備校の体験授業で鹿児島へ行ってきました。

JR新幹線ダイヤも変わりすっかり浦島太郎状態でした。いつもより早く行ったのは吹上庵でお蕎麦を食べるため



店員のおばちゃんに「久しぶりだにー元気しとった?」なんて言われ

いつものコーヒーを飲んで



予備校へ


久しぶりでした。体験授業を受けてくれた子たちはどうだったろ?

あとは卒業生たちが報告に来てくれました



写真にはないけど共通テスト結果E判定からの国立医学部医学科合格のすごいAくんが来てくれた。


682点/900点だからね。

そっから2次逆転だからすごいよね。医学部に逆転合格なんだから。


パチパチパチパチ



あとは何人かが挨拶に来てくれた





(写真はここから自由にとってね)





その後、カフェに







何はともあれ良かった良かった。

みんなこれから新しい生活だね。顔晴れ!


ではまた。

ごきげんよう。