ひさびさに友達に会えました | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

ロンドンに何日か滞在後に友人のPhilを訪ねてチェスターって街まで行くことに

特急列車でLONDON EUSTON駅から2時間ぐらい

のところ。



途中バーミンガム辺りを通ります。この街は英国🇬🇧で2番目に大きい街だけだけど破産してしまったんだよね。世界的にニュースになったよね。

工業の街だし、もともと原料立地の街ですから


マンチェスターのすぐ隣のチェスターって街に到着です。


友達が迎えに来てくれて、彼の自宅まで。

奥さんのHeilaはお母さんの面倒を見るために南ア共和国へ帰省してて会えなかったけど…


中はとってもステキ。


床暖房はセントラルヒーティングでガスでしたよ。




以前0-0^がプレゼントした絵が飾ってた。


それからチェスターの街を散策



久しぶりの再会で、喜ぶ2人


チェスター教会

Abbey Cathedral Church の違いもしっかりこちらから説明したら(当然英語でね)…

彼がGood job !!って。笑

もうここはCathedralだね。1092年に建てられたって
















この教会が街のシンボルになってて、市民ホールとしても使われていたって








あ、スタバ…



その後は高級ホテルの

アフタヌーンティーを体験。



マナーも教わりながら…ひとり1万ちかくするんですよ。きょえー

ゴチなってしまいました。





夜はネクタイ無いと入れないって言うてました。


では、また。

ごきげんよう。