ひとりで悩んでいない?投げやりになってない? | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

誰しもひとりなんだけど、決してひとりぼっちではないよ。ひとりで悩まないで。


キミが生きてるだけで、もうそれはキミとってまるもうけなんだから。


キミの存在が誰かの為になってるんだから。


困った時には誰かに話してみな。

0-0^でも誰でも、身近な大人にでも。


明けない夜はない。

人生後で振り返ってみると大したことではない。


ほんとだから。

ひとりぼっちではない、ひとりでてきることはたかが知れてるんだから、誰かに相談、いや話してみな。