No Music No Life B'z編 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今年は仕事も遊びも全力にやっています。

カッコいい大人になる為、自分の目標とする姿に近づく為に…



土曜日は夜中に仕事から帰りつくんだけど、日曜日は『門司港ネオレトロカーミーティング』へ朝から顔出してきました。


朝イチからバイク出して入れ替えの為に一台出すのも大変。

こっちのバイクで行ってきました。


門司港ネオクラシックカーミーティング。

見慣れたクルマばかりになってきました。







クルマ仲間にたくさん会って話をした後に速攻帰って、博多へ。


そう、B'zのライブ『HighwayX』へ。

3年ぶりの福岡でのライブ。前回はドームで稲葉さんが声が出なくなるアクシデントだった…

今回はマリンメッセ








パワーをたくさんもらってきたよ。

始まるとずーっと立ちっぱなしで黙って手拍子しながら踊ってました。


0-0^のテーマソング『ultra soul』も3曲目に。

マスクだし、声だせないし、どーする?どーなる?

って思ってたら

『ウルトラ〜♪ソウルっ』『Hey!!』でみんなでジャンプ!!揺れたw


コロナ禍になっていろいろ変わってしまったし、制限されてるけど。新しく手に入ったものも再認識。

やはり

『努力は工夫だ!』


今回ライブには電子チケットと身分証とPCR検査結果かワクチン接種証明を出すのが義務づけられた。



さ、セトリは



前日は『ギリギリchops』だったのが『さまよえる蒼い弾丸』に変わってました。


しかしTAKさんって60歳過ぎたし、稲葉さんも50歳代後半なのにあのパワー!!おまけにカッコよいっ。

0-0^もその歳になってもがんばれてないと…って目標になりアツくなったよ。



さ、今日からまた頑張るぞ! Hey !!