ネコ日記 第五弾 『無理やりの引っ越し』 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

雨が降り出す前に0-0^が段ボール箱を用意して、手袋をして臭いがつかないようにして、仔猫たちを

引っ越しさせました。0-0^のアジトとガレージの間の雨のかからない場所へ


クルマ用のスモールブランケットを敷いてやりました。




親猫のクロネコちゃんにも餌付けして、場所を認知してもらいました。多分大丈夫。


クロネコなので

0-0^がマークをつけてあげました。笑





さ、これからが問題です。親猫があまり育児をしないで昼間はウロウロしてるんだよね。

おまけにちび猫の成長に差が出てて、置いてきぼりを最初くらってた猫が弱ってる感じがするんだ。


心配です。おまけに今後もらってくれる人もいなかったら…どうする?

0-0^の家では飼えないし、野良猫に無責任にはできないし。ま、親猫のクロネコちゃんは落ち着いたら避妊手術をさせよう。こどもたちもどうかしなきゃ。お金は仕方ないけど、命の方が大切だし。今マイクロチップとか義務だったけ?

調べてみよ。


どうしたもんか…みなさん知恵を。