3月も終わりだよね、早いもんです | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

3/29 30と過ぎてきて3月もあと残りも1日になりました

丁度29日から、とても会いたい方に会えるかな?!って思っていたのですが、先方との都合が合わなくて残念ながら諦めました






違った場所で違った桜を眺めてるのかな…



サクラはあっちこちで咲いた便りを耳にしますが、0-0^はなんとなくこの時期は苦手です


『世の中にたえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし』




そう、0-0^の好きな在原業平の和歌

この時期になるといつもこの歌を思い出します

春はあまり好きではないです 



みなさんはこの時期どうですか?

新しい生活が待ってるキミたち!しっかり羽ばたけ!




29日に山口にて、とある先生と一緒に、

合格した生徒たちにゴチりました



↑真ん中は副店長デス



肉まつりですね。2人とも無事に国立大学に合格しました




30日は佐賀の仕事前に博多でとある先生に呼び出されたと思えば、合格した佐賀の現役予備校の生徒たちが待ち構えていて、ゴチることに…


このとある先生と






しっかりと食えっ、お前たち。明日から1人は大阪まで、1人は神奈川まで移動するそうです。




新しい門出をお祝いして


フレーフレー!!


エールを送ろう!顔晴ってがんばれ!