ネコト-----ク! | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

夜な夜なガレージでバイクいじってるとガレージの入り口に待っている、Bグループのモーモーちゃんともふお

呼んだら近寄ってくる。かわいい奴らめ


こっちはAグループの黒猫のくーちゃんとうちの飼い猫(老猫)のケイタレ(別名ケタレ、ケイタソ、ケイちゃん)

くうちゃんにエサやってたらヤキモチ妬いて無理して食べにくるケタレ



こっちはBグループのもーもーちゃんにエサやってたらヤキモチ妬いて無理して食いにきたケイタレ


こっちはBグループの

もふもふしてるもふおと牛柄のもーもーちゃん

向こうのは新入りで名はまだ無い。


これはAグループのくうちゃん、人懐っこいけど微妙に距離は保つ警戒心の強いネコちゃん

これはAグループのちょび。ケンカが強くBグループを追い払うリーダー格。でも0-0^には甘えてくる男の子。縄張り意識が強くよくあっちこちににほい付けをしてまわる。0-0^のポルシェも被害に遭ってます。

しかし、うちのアジトの玄関前で天気のいい日はこうやって守ってくれてる。

よくケンカして怪我してくるのでひどい時は0-0^が抗生物質をエサに混ぜて食べさせたりするんだ。


こっちはBグループの男の子のもふお、ほんともふもふしてます。よく鳴く甘えん坊だけど…チョビに負ける。だからチョビがいる時は来ないんだ。


Bグループレアキャラの勾玉ちゃん。


Bグループのもーもーちゃんともふおと…レアキャラ偽もんくん

で、にゃーにゃートレイン


向こうでAグループが追い払おうとしています。

こんな毎日です。

でもケイタレが一番かわいいので長生きしてほしいんです。