夜は…はじめましての。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

夜は約束があったので、速攻小倉まで移動

バタバタで新幹線っ。キーホルダーぶっ飛びかけた


そう、ぐち◯まセンセに呼ばれてたから

小倉駅到着からのダッシュ



そして、彼が長崎校で一緒だった、数学のFKみん先生を紹介してもらい食事を一緒にすることに


『はじめまして、0-0^と申します、以後お見知り置きを』


ナイスガイなセンセでした

なんと彼、バイクもクルマも好きってことで、

ぐち◯やセンセ置いて、そんな話で盛り上がって写メ見せあっこ←子どもかっ

FKみんセンセはバイクでレースやってるんだよ。

レーサー!!すごいよね、予備校講師しながら今もやってるなんて


0-0^も昔、ライセンス取ってサーキットも行ってたなぁ、しかしもうすっかり失効してるし



しっかり食べながら、ぐち◯やセンセにバイクの免許を取るように2人で洗脳してました。


趣味を増やさないと、魅力あるおっさん?!になれないよ!


楽しい時間を過ごせました。