春のトライアル授業が博多からスタート | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

すっかり今週は暖かくなってきてますよね

今日は久しぶりの教壇に立ちます

スーツ着ると気持ちがピシッとしますが、

花粉症がひどくて髪をカットにはいけてない…


暖かいのに風は冷たい。引っ越しで荷物が片付いた部屋の空気感を思い出すなぁ


さて授業の前に何人か合格の報告に来てくれました。


小倉駅校のイ◯ルンバ。行ってる大学を辞めて、夏から予備校にきて見事希望する大学に受かりました

新幹線久留米駅でよく一緒になってた、まっけん!

昨年の数点の差で落ちた大学にリベンジを果たしました


あれ去年の生徒で今バイトしてるKKと、いつも前で受けてくれてたフレーディ、おめでとう!!

あとはいろいろ合格短冊(㊗️◯◯大学..学部・氏名・出身高校の書いてある紙)があるんだけど、

あだ名しか覚えてない0-0^はさっぱりわからないんです。みんな受かってるとよいんだけどなぁ…


写真付きだったらすぐわかるのになぁ残念。

って思ってたら、1人写真付きハケーン!!


どんギツネちゃんやん!おめでとう!いっつも笑顔で一番前で受けてくれてました。


授業前2時間も早く着いてたのでじっくりあっちこち見て周ったけど、添削を出してくれてた名前は記憶にあるんだけど、どうしても顔と名前が結びつかない…のが残念


せっせと体験授業




こんなメッセージが残ってました


さ、帰ろーって思ったのにスタバることに

ま、みんなおめでと





ではまた。

ごきげんよう。