なんだかなぁ。カオス。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

我々が政治家を選んでるんだけど…
政治家のみなさんの考え方はあまりに国民とかけ離れている気がします。

マスク二枚って、家族が多い人はどうするの?
0-0^は一枚でいいけど。

おまけに郵政に配布させるんだよね。
忖度してない?民営化してるんだから…

ま、それだけの費用を別に使えないの?
WHOは布マスクは推奨してないんだよね。
作らせる会社はどこなの?忖度はしてないの?
マスクは早急に増産しているから安心してくださいって言ってたのはウソなんかい?



ピンチこそチャンスなのに…
政治家は何をしてるんだか?与党ね。
なんか日本を他の先進国と比べると情けなく感じるのは0-0^だけ?


我々にできること。不要不急の外出をやめて、
Stay Home !!

選挙でしっかり選ばないとない、若者が無関心で選挙に行かないツケがまわってきてるのかな。

せやろが、おじさん、立候補して!!