トライアル授業が終わりました。一区切り。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

COVID-19の影響で教室に入れる人数も少なく限られていて、申し込みをした人でも受講できない人がいて残念でした。

合格祝賀会自体も出来ない今年。残念です。
合格したみなさん、おめでとう!!
顔晴ってがんばれよ。

第一志望に受かった人は合格だけに満足せず、自分の目標を決めてがんばれ。燃え尽き症候群にだけはなるなよ。

残念ながら第一志望に進めなかったキミ、がんばってきたんでしょ。自分を良くやったと褒めてやって。これからの人生そうゆうことはたくさんある。それで終わりだ!ではなく
『目標に向かって頑張ってきたことが役に立つんだ』
今は分からなくても将来理解できてきっと役に立つ日が来る。そして、ツラい人の気持ちもわかる様になる。人間的に厚みが増すよ。
だからスネたりしないで胸張って頑張ってこい。

大学に行ってでも諦めきれなきゃ、自然と運命の導かれる方に進んで、大学院に行くとか再受験するとか今の大学でトップを目指すとか…自然に進んでいくハズだよ。


とにかく受験お疲れ様でした。

一部会えた人たち載せておくよ。



Uりゅ先生、お土産ありがとうな。















最後の最後に補欠繰り上がった…おめでとう!

最後は現役予備校で。