無事に退院しました。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

初めての入院生活も終わり、無事に退院する事ができました。
髪を洗う事が出来なかったので、すぐ博多駅で美容室に行ってシャンプードライを。
アミュプラザの中だったけど…3800円って。
高くね。そんなもんなんだ。


博多で沖縄で準備講習会をしてたぐちやま先生と合流してお昼ごはんを食べに行くことに。

呼子の河太郎へ。
やはりCOVID-19の影響でがらがら。予約なしですぐ入れました。
さあ、美味しいもん、食べるぞー。
昼の活き造りコース




退院祝いとして、ぐちやま先生がご馳走してくれました。あざーす。
またご馳走してもらえるとなるとますます美味しかったです。

久しぶりに猫ちゃんに会えます。