いよいよ入院で…ゆっくりします。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今日から入院します…

ってエイプリルフールじゃないですよ。
眼の手術なんす

どうせなら、個室でゆっくり
DVDも冷蔵庫もトイレ洗面台も完備
自分を見つめ直すにはよい時間とプラスに考えときます。忙しい自分に休息を。

博多に居ますが、面会は×なのです。
感染症予防とかCOVID-19の件もあって。

昨夜は佐賀と北九州で仕事をしてて、家に帰ったのは12時前。で今朝は6時起きでしょ。
ねむねむです。

昼から手術なんでゆっくりしてますが…瞳孔開く検査等で左眼が眩しく見えませんね


ただね、部分麻酔で眼の手術だから…イヤなんすよね(←実はコワい)



また報告します。
それよりCOVID-19の感染拡大が心配ですよね。
福岡でもどんどん増えているみたいだし。

今朝、入院に来た患者さんが37.8℃の熱を出して来られたので、急遽キャンセルになって、お断りされたそうです。

コワいです。0-0^は35℃でした。低いね。
変温動物のトカゲか??

ではまた。