大学生になっていく君たちへ | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

昨年の合格祝賀会(小倉のみの会場)での
講師代表挨拶。
今年は残念ながら開催されないからなぁ。





こうゆうのが一番似合わない講師だもんね。
なんで?0-0^か?
一番あっちこち行ってるから…とか言われて頼まれたけど…地理自体は選択科目だから頼む口実やん。笑。


実は0-0^が教えに行ってる(た)短大とのダブルスクールの専門学校でも卒業式が出来ず、教務からムービーを撮って送るように任務が来たので1人あれこれ工夫して撮ることにしました。
『IAAのみなさん、卒業おめでとうございます!』その画像はIAAのHPか卒業生全員にネット配信かDVDで配るそうなのでここに載せておくのはやめておきますね。



その画像を撮る時に大学受験を終えたキミたち用にも撮っておきました。


ハイ!


衣装は007/SPECTREのイメージです 爆。
ハズいですが…
お疲れ様、おめでとうの気持ちを込めて!

FROM  MI6  WITH  LOVE !!