0-0^も歩けば卒業生にあたる(ひとり例外) | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

春は別れの季節。それぞれの春!がんばれよ。
まずは小倉で。
社会人になっていく4年前の生徒。
社会の荒波に飲まれず、負けるなよ。
MIちゃんと後輩


で、小倉から博多に移動中に。
現役予備校の時の生徒、12000粒ちゃん。


佐賀にて。
さがぞん。クルマの免許をミッションで取るなんてえらいゾ。


で、最後は久留米で。
あり?ぐちやま大先生


でした。


そんこんなで新幹線内blog書いてたら…
『0-0^先生デスよね。ボクは博多で2年前受けてました。当時85点取ってシールもらったんですがもう一枚下さい』って! 
笑。マジか。

ほらよ。

声かけてくれてサンキューさんサンキュー
Iくんでした