SEをしてた頃の同期の友がやってきた | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

0-0^が佐賀と久留米で仕事を終えてから小倉駅に着いたのが23:.07 新幹線で合流した彼と北九州名物『資さんうどん』でおでんとうどんをご馳走。
やはり北九州と言えばココ。
0-0^はおでんのコレのみ

帰る前に門司港の駅を。


0-0^のアジトに帰って家飲み。へろへろで3時前に爆睡。翌日は休みだったので朝9時半には家を出て、角島へ

角島手前で見つけたココ。11時オープン。昨年からやってるんだと。

刺身定食でお腹いっぱい。コーヒーとみたらし団子も付いてて1500円
『あまかぜ』さん、大満足ですが、お刺身ばかり食べたーいっ…って2人で叫んでました。

通り雨をやり過ごし、角島一周

寒いし、風強いし…男ふたりで。
サザエさんとフグタくん


その後、話題の観光スポット
『元乃隅稲荷』へ


見知らぬ人のお賽銭投げ。お賽銭箱はこんな鳥居の上にあるんだ。みんな必死。
彼は一回で、0-0^は二回で入りました。わりと優秀なら方だよ。



…からの…川棚温泉でのーんびり『おた福』の露天風呂

で…瓦そば『たかせ』へ


彼、えらい気に入ってたわ。

関門トンネル人道
関門橋と源平合戦
長州砲
平家一門の墓と耳なし芳一のお堂のある
竜宮城みたいな赤間神宮


その後、唐戸市場。

で小倉駅まで送ってきました。
彼は今もSEをしててプロジェクトで博多に一週間もいるんだと。
また博多で合流できるかもね。


久しぶりの再会で楽しかったです。

下関辺りを案内するなら…どこだろう?
後は秋吉台なのかなぁ?