春の海…again | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

家の近くの海までスクーターでお散歩。

0-0^が浪人している時に広島の並木通りってところのお洒落な服屋さんの前にあったVespaってゆースクーター。当時でも50ccのくせに25万ぐらいしてた。

憧れだったなぁ…


大人になってやっと買って、はや10年になるかな?福岡の那珂川にあるお店でレストアして1から造ってもらったものです。

昔買えなかったものでも、ずっと好きで想い続けたら手に入るね(人とかお金とか幸せは…違いますよ)

それにまたがってGo !!
0-0^の家ではすっかりコンビニ仕様です。

久しぶりに海で裸足になりました。
嫌なことやツラいことや元気ない時は裸足になって『地に足をつけることが大切』って思ってます。


みなさんは裸足になってこんなことしたのは何年前?

地球に足をつけて、身体の中の悪い気(電気)を地球に流してこそearth(アース)が取れたということになります。

気持ち良いよ。



波の音をずっと聴いていれます。