春の海… | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

先日、天気の良さに外に出てみようか。

啓蟄か。

久しぶりのミニクーパーで。

桜はもう咲いているよ



いつもにまして寂しい春ですね。


角島まで来てみました。

海は広い…悩んだら海。落ち込んだら海。


美味しいものもいただきました。


で、次はオサレなCafeへ
GABBIANOガッビアーノ

何故か爽やかな風景に似合わないチャラい風、ホスト風、夜のお仕事風
空を眺めてのーんびり。
サメみたいな雲っ。

ハイジの妄想みたい。

よい場所です。ホント。
単価は高いけど…風景代、場所代、と考えて贅沢に過ごせます。デートで行くところですね。


都会の焦燥の中ではなかなか味わえない心の洗濯の時間です。


では。また。
ごきげんよう。