久しぶりの任務は鹿児島で。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

春の体験授業『トライアル』のスタートで鹿児島に来ました。
前の晩は久しぶりに『まさ』に卒業生と行きました。0-0^のキープ焼酎はまだありました。
鹿児島はホント美味しいです。




ここで飲み食いしてると…ここのグループ会社の社長さんに会い、差し入れをご馳走になりました。

その方のP

また、どっかのイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます。


しっかり定番メニューは食べてきました。
吹上庵の黒豚から揚げ板そば



ごっつぁんです。