007映画『No Time To Die』延期 ほっ。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今日のニュースで映画公開が延期になったことを知りました。



正直、ほっとしました。


3/31がワールドプレミアだったし、
この春の旅は最後にはロンドンに行ってあっちこっち見て来よう。
一生に一度あるかないかのワールドプレミアにも参加して(遠くから雰囲気だけでも感じて)こようと思っていましたから。

って思ってたので。





↑みなさん、楽しみでしょう。


この新型コロナウィルスの件で世界の国々は大変。そして日本より海外の国々は対応が思い切ってるし、判断がはやいね。




しかし、いろいろな所に影響を及ぼしているよね。心配です。