映画『チャーリーズエンジェル』 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

チャーリーズエンジェルは昔TV版でアメリカで大人気だったらしいシリーズ。(ミッションインポシッブルのTV版スパイ大作戦の様に)

0-0^が知ってるのは映画版『チャーリーズエンジェル』と『チャーリーズエンジェル フルスロットル』の2作品



キャメロン・ディアスとルーシー・リュウとドリュー・バルモアの3人が大画面の中で暴れまくるんだよ。女版ミッションインポシッブルか女版007っていったところ。

楽しく、アクションも凄いし、ストーリーも面白かった。その作品の20年後の新シリーズ映画。

映画『ミッドサマー』と迷って迷って…
ま、こっちのチャーリーズエンジェルの方が失敗なく安定だと思い観てきたんだ。

今年12本目。
86点。0-0^は85点超えたら合格!!
失敗はないから楽しんで観れるし、今までのストーリーを知らなくても充分楽しめるし、リオやハンブルク、ロンドン、イスタンブールなど様々な場所にも行けるよ。

この作品のヒットかどうかで…次ができるかどうか決まるんだろうなぁ。その新シリーズのプロローグ作品としては成功だと思う。
3人とも個性がはっきりしてなかなかステキな女性主人公。
ほんとカッコよく、次作品が楽しみな感じ。
内容はもう止めときますね。


前の映画2作品の関連衣装も出てくるし、TVシリーズのエンジェルなどもたくさんカメオ出演してるし…小さいマニア向けネタもたくさんでした。
帰ってYouTubeで復習しときました。


昨年から今年は昔の映画がたくさんあるのはネタが無いのか?売り上げがイマイチなのか?
映画業界はアメコミヒーローものかリバイバル作品だのみな感じもするね。

それはそれで楽しみなんですが。
ちなみに昨年のターミネーターから、このチャーリーズエンジェル、そしてトップガン、ランボーまで…


さ、次は『ミッドサマー』か?
難しそうなストーリーですが。