受験生のみなさんへ | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

お久しぶりです。
今日あたり前期の合格発表ではらないでしょうか。どうだったかな?
合格して、全てしゅーりょーなら言うことありませんね。喜んで周りや先生方に報告して下さい。
そしてこの後0-0^にも。

でもダメだったけど人。
全てが否定されたような気になりますが、
人生そんな事で負けたことにはなりません。
0-0^は心配しています。ダメだった時こそ報告して!ツラいけど、ツラさが分かる人間になれるんだから。勝負はまだ決まってはないワケだよ。
がんばり続けよ!

If you don't lose , you can't enjoy victory.


{2165FD7B-F97C-4C9A-A5DC-9C376E0B9BB8}