さて、さて、家に帰りつくのか? | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

最近、働きすぎな気がしてきた…
うん。

ここ一週間で50コマ弱。
おかしくなってきたよ。

でも予備校のみんな聞いてくれー!
やっと解説が出来たぞぅ!!

今日、昼からずーっとやってたら完成っ。


しかし、明日仕事が終わって帰ってからプリントアウトだからもうちょっとだね。

今日は佐賀からケイタソの居る家まで帰らないと…明日朝から山口校だから。

こんな時に限ってJRのダイヤが遅れて乱れてる。
新鳥栖駅で待ちぼうけ。
この重いリモワを生徒のチェルが駅まで雨の中運んでくれました。サンキューサンサンキュー
17歳(あだ名)からチーズの差し入れ?!
なんで?あ、地理だね。
アンチョビ(カタクチイワシ)とオリーブね。
サンキューサンサンキュー!
高3の佐賀のみんなも高3の香椎のみんなもまだまだがんばれよ。高3赤坂、北九州、久留米は待ってろ。

さ、ダイヤ乱れてる中もう新幹線はないので在来線っ。果たして家まで帰れるのか?

がんばれ。0-0^!!
ごきげんよう。