パチパチ仕事、クリスマス | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

クリスマスイブに佐賀にそのまま泊まって、昼からずっと北予備の方の冬期のテキストの解説を作ってます。
現役予備校の面談室を独占して仕事部屋にしてます。
がんばれ0-0^!みんなのため、自分のため。

みんなは大切な人の為にがんばれますか?
クリスマスは大切な人のことを考え、感謝してがんばろって思う日だと思うよ。



15時ごろ昼ごはんを食べに出ました。
前から気になってたお店。

味噌カツ丼注文。


なかなか美味しかったよ。量が多く残してしまいましたが。うんうん。良い!ここ。

気になったメニューが

死神って?爆。
また戻って仕事してます。
夜は佐賀の高3生の冬期最後の授業です。


目が疲れたぁー!!
昨夜熊本の生徒にもらったコレこれ


ごきげんよう。