現役生たちも頑張ってます。負けるなっ。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

0-0^は浪人生たちにいつも言ってます。
「『現役生の制服組をセンター会場で見かけたら…ボスニアヘルツェゴビナってマストじゃねー?
わからないとまずいよねー』ってゆーてビビらせろ!」

ってね。

そう言いながら現役生たちに「浪人ぽい人たちからそんな声が聞こえて来たら『当然勉強してますよー!まさか何種類の宗教対立かわからないとか言わないですよねー』と言い返せ」

って 笑。



変なポーズ!!
小さく前に習えっ!!

そんな中佐賀のコたちが自主的にテスト作ってやっている…すごいねー。みんなやる気じゃん。
それより周りの置き物が気になりますが。

自主的に教えたり教わったりして学習することを『自習』&『自教』と呼びたい。
お、チェル!先生!!
(チェルはロシア語で『黒』を示します。チェルノーゼムは黒い土、チェルノブイリは黒い草)
たそがれてるチューター(バイトさん)

北九州の校舎で食事スペースにスマホ忘れてたら…
勝手に写真を撮られていました…
あとでスマホ開けて!
びっくり。笑。


顔晴れ!現役生!たちも。