通常授業が終わりました。そのまま冬期へ突入。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

相変わらず、今年もいろいろなものを頂きました。ありがとう!ありがとう!
感謝です。全部は載せてあげれないけど…ちゃんと大切にチェックしています。
ネコちゃんのエサはこいつ(ケイタレ)が一番喜んでる…爆笑。
だいたいみんなが何をくれるか?予想できたぞ。
アルゼンチンのパンパには瞬間接着剤みたいな名前の完全牧草、通称「ムラサキウマゴヤシ」っていうものは何?
『アロンアルファ』

ちーん。

『アルファルファ』じゃ、ボケ!!っとかゆーてたら…コレだ!
3

2

1


なんやねんこの本。爆ワラ。
愛媛はバリィさんとティッシュとポンジュースとかゆーてたら今治タオルっ。
ウチのガレージの外にダンゴムシが大発生して、大嫌いじゃーとかゆーてたら、コレや。
こぇー。うげーっ。
しかし巨大じゃ。ケイタソは反応せず。

塩とか…
化学の講師や〇ぐぅの家庭菜園に塩まいて塩害の実験をしたためか…
それともハンガリーはアジア系で言葉もアジア系。ハンガリー語(別名マジャール語)で「お塩が足らない」ことを
『シオ、タラン』って言うと教えたからか。

そして、ちーん。

滑ったり、誰もギャグに気がつかないときに押してくださいってか。笑。



ゼクシィも散々頂きましたが、なぜ首都圏版のごっついのが手に入るのか?
ここにも…さまざま。パクチーラーメンにリンゴ。
ん?

なんでこんな雑誌やねん?笑


いろいろありがとう。予備校から多すぎて持って帰れなかったので、冬期にボチボチ持って帰ります。
コンゴを植民地にしてたベルギーは、カカオしかなくって今後不安だったの…するとダイヤが見つかり今後見通しが明るくなったの。今後はコバルトもとれてコンゴのコはコバルトのコ!!
(ちーん)


なーるほど。

みんな。サンキュー、サンサンきゅー!