クルマも?!故障中 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

こんにちは。4月の時点でクルマの大きなイベントにて、スタート時点でロータスヨーロッパSPLが故障しました。
みんな盛り上がってるセレモニーで1台向こうに…ぽつんと…笑
せっかく一緒に走れる…九州で初めてみたランチアストラトスHF
みんはゼッケンつけて準備完了。2台の英國車。
ロータスエラン とオースチンA35
その他、たくさん

知り合いの308の方も『ロータスどうした?ん?』と心配してくださって。
なんかみなさん知り合いばかりです。
トヨタ2000GTとアストンマーチンV8

が…

ひとりぼっち
ドナドナー!



現在は入院中です。エンジンも降ろして大手術です。ウォーターポンプとヒーターコックが悪かったみたいですが…どうせ暑くなるシーズンで乗れないから、オイル漏れや同時点火などしっかり良くしてもらおうと。

ま、クーラーのない1973年の英国車だから、日本の夏は乗れないし。
今クルマがあるのは…湯布院の駅前通りのプロショップです。