そして、0-0^本人も故障中 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

新しいシーズンが始まり、筋トレもしっかりしながらちょっとオーバーペースだった時に、

花粉症も終わりだと思って油断してた中、くしゃみ連発が来てしまって…ぴきーんと。

そうお尻から腰にかけて『魔女の一撃』が。
つまり…ギックリ腰に。

やばいやばいやばい。
まじやばい。


リングの貞子みたいになって這いずりまわっている…ひどい時はアジトの2階に上がれなかった…ベッドは2階なのに。

そんな中お世話になってるマッサージの先生に『なんとかしてくださーい』って泣きついて。


少しはマシに。

でもまだまだまだまだ。
コルセットして座らないと…

カッコつけていい靴履いてる場合じゃないね。
クッション性のあるサンダルで行きたいぐらいです。今日で10日です。

はやく良くならないと…うーむ。
お手伝いさんのバイトが欲しいです。ちーん。