GW頑張るウィークには変わりなく仕事ですが。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

こんにちは。世の中はあっちこちで『平成最後』と『令和最初』で盛り上がっていますが…
確実に時代の移り変わりを目の当たりにしているんですね。

そんな世の中GWの中、今年合格した脱北者たちが遊びに、挨拶に来てくれました。
あの頑張った浪人生活は今後の糧になるからいつまでも忘れないでね。
そして、大学に入ったからゴールではないからね。まだまだ頑張って顔晴れ!

温泉ちゃん(小倉)
カスタどん(博多)とパンテーン(鹿児島)


ハル(熊本)女子で防大で頑張ってるんだね

ぐちやまメンバー(熊本)

そして
平成最後の浪人生 (熊本)。熊本校で0-0^に激ギレされた彼。笑。

おめでとう!みんなよく報告に来てくれました。
毎年1000人近く教えててもあだ名と顔は結構覚えてるんだよねぇ。