受験生のみなさん。お疲れさまでした。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

受験生のみなさん!


長い2日間だったね。よくがんばりました。

ほんと良くがんばりました。

今日も北九州大学に行った0-0^は眼鏡を忘れていき、度入りサングラス🕶のまま応援に。笑。

まさか、今日も0-0^が居るとか思わないで…
そんな姿で気づかれもせず、逆に驚いていました。

みんなリラックスできたんじゃない?
わざわざ男子寮の奴らは0-0^を見つけてわざわざコンビニまで買いに行ってゼクシィを試験会場でくれやがって。爆笑。  


で…話は戻って…受験生のみなさん
お疲れ様。ゆっくり休んでな。



感想も分析もいいから。
ゆっくり暖かいものでも飲んで、ゆっくり帰って休みな。



今夜でも明日でも、する自己採点はしっかり正解にね。


でも0-0^からお願い!!


データをいろんな予備校へ複数出してみなよ。
自分の予備校だけではデータ不足だよ。


リサーチはいろいろ出さないと、2次出願する時に情報不足は危険。

これからまず情報が大切。地方に強いデータもつものと東京圏に強いデータをもつものでは全く違うよ。




逆転サヨナラも打てるものも打てなくなるなるから。



頼んだよ。いろんな種類のリサーチに出しなよ。
結局それが自分の為に一番良いんだから。



有効な2次試験対策を進めるために。