さ、もうすぐ。もうすぐ…だから諦めるな!(センター2日目) | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

センター試験を受けている受験生へ



最後の最後まで諦めちゃダメ!

まだまだ集中!!



何しょげた顔してるんだ!

昨日は緊張との闘いだったろうけど…
今日は諦めない気持ちが大切。

粘れよ。最後の最後まで諦めるなよ。
静かに燃えろ!静かに怒れ!



ピンチになったら


休み時間に外の冷たい空気に当たって、復活!



人生最後のセンター試験なんだろ。



まだまだできるっ、やれるっ。




諦めたら終わりだよ。最後の最後まで粘り抜け!
しっかり!



0-0^の想いが届きますように。





悔いのないようにガンバロー


春には桜が🌸咲くよ!
今頑張らないでいつ頑張る?