センターまであと2日、熊本校終わり。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

センター試験まであと2日になりました。
{4ED0211A-89CE-4873-8457-155DD337C3DE}
朝起きると火の国熊本で雪。珍しいです。
ホテルから外を見ると…
{B32AA59D-88A3-4401-9FDD-E86E63A857E5}

{1AD74282-57C3-464C-B01C-AF528AC471EF}

で、夜に授業が終わりました。
熊本校のみんなが一番今年は反応が無くって、何度凹まされたか(帰りの新幹線で袖を涙で濡らしていたわいな)

そんな熊本校でこんなプレゼントをもらいました。
わぉ、ありがとう。
{AFA68C29-8A94-403A-8508-C601BEAB8250}
ひとつひとつゆっくり読ませてもらいました。
宝モノがまた増えました。ありがとう。

{F17E6FBC-50CF-4B33-8E2D-9D030FEBBB6F}

なんや、みんな地理楽しみにしとってくれたんや。ツンデレめっ。{656D6882-E5E9-4FBE-835B-36EEC0982BC4}面白くわかりやすい授業だったんだ。なんやゆーてよ。何度も予習段階で授業の組み立てを考え直してたことか。

{D3342023-25E0-485F-8F3A-04198DA94CAC}

でも、ツンデレでもこっちがまた成長させてもらいました。ありがとうね。みんな。
音頭とってくれた、クーポーミルハスキーにも感謝×2

{B8358319-3444-4A9A-8EA6-D35C8B73B907}

みんな、今夜、明日夜も心落ち着いて過ごしてね。ではごきげんよう。