ミキミキ的☆のほほん日記-2010120719010000.jpg
SUKIYAKI Nightミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010757837661.gifミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010757837661.gifミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010757837661.gif
 
 
 
家の家計、肉好きばかりでたまに疲れますミキミキ的☆のほほん日記-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif
 
 
それが同居の難点でもありますねミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120711220000.jpg
美味しいかもミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010511161407.gif
 
 
 
やたら飲みやすいミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010678959950.gif
 
 
ガブガブは…危険ですねミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010678959953.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120613260000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120615130000.jpg


日本中X'masだよねークリスマスツリー


絶対ほとんど仏教徒なのにね(笑)


ま、そんな私も少なからずのっかっちゃいますけどねヽ(・∀・)ノ





さて。ベリーでも踊ってこよーっと☆
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120609340000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120613250000.jpg


最近は日中が暖かくて有難いキラキラ

朝起きるのもらーくーーアップアップアップ




雪とかいらないから、ずっとこーだといいのにヽ(・∀・)ノ


明日あたりから寒くなる情報…必要ないよねDASH!
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120320300000.jpg



かなり早めにX'masプレゼントを

妹にもらっちゃいましたさくらんぼ


私は唇の色を消しちゃう感じのヌーディーカラーが好み。

つけるのが楽しみ~音符