ミキミキ的☆のほほん日記-2010120613260000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120615130000.jpg


日本中X'masだよねークリスマスツリー


絶対ほとんど仏教徒なのにね(笑)


ま、そんな私も少なからずのっかっちゃいますけどねヽ(・∀・)ノ





さて。ベリーでも踊ってこよーっと☆