ミキミキ的☆のほほん日記-2010120314550000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120315060000.jpg
妹と初めて入ってみたミキミキ的☆のほほん日記-8__MDJiLTAz.gif
 
プリンは好き。
 
 
 
ランチはお手頃でまずまずミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010757837661.gif(←何様(笑)
 
 
 
 
 
さて、久しぶりに地元の駅ビルにショッピングですミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010511161407.gifミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010511161407.gifミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010511161407.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2010113011250000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010113011200000.jpg


購入してみました。

いつもより当選者数が多いらしいので

当たってくれー(°Д°)







夢は買わないと当たらないし…


難しいなぁーブタ
ミキミキ的☆のほほん日記-2010113010370000.jpg


先日、オトンと話しながら調理していたら

包丁で野菜のゴミを集めて捨てるさい、

包丁の刃についてるのを指で払おうとしたとき、

オトンの方を向いちゃった(°Д°)




…ツーッ





と嫌な感覚…



久しぶりに手を切ったショック!

左手人差し指の第2関節内側!

いだいー(ToT)

しかも直りづらい汗




左手なのが不幸中の幸いDASH!
ミキミキ的☆のほほん日記-2010113010250000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010113010240000.jpg


いっそがしい週末を切り抜け

やっとお休み音符




今日は完全OFFなので

久しぶりにバイク仲間と昼間からBBQ大会で飲んだくれです( ̄▽ ̄)b

ま、飲めないけど(笑)





宝くじ買ってから行こっかなー。なんとなく。
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112615090000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112715330000.jpg



料理してて一番好きかも音符

思い通りに出来るとウキウキする(^-^)



さて、今日も後半頑張るぞー!