第2関節。先日、オトンと話しながら調理していたら包丁で野菜のゴミを集めて捨てるさい、包丁の刃についてるのを指で払おうとしたとき、オトンの方を向いちゃった(°Д°)…ツーッと嫌な感覚…久しぶりに手を切った左手人差し指の第2関節内側!いだいー(ToT)しかも直りづらい左手なのが不幸中の幸い
お休み。いっそがしい週末を切り抜けやっとお休み今日は完全OFFなので久しぶりにバイク仲間と昼間からBBQ大会で飲んだくれです( ̄▽ ̄)bま、飲めないけど(笑)宝くじ買ってから行こっかなー。なんとなく。