を、母が山梨だかからかってきましたが



いったいいつが食べ頃なんだろ?



触るとまだ固いし…



好きなんだけどな音符
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112611470000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112609360000.jpg


久しぶりにはいた。


お気に入りなサクランボ柄さくらんぼ




舞茸かいに行ってきます(笑)
素敵な私らしいのを探して1ヶ月以上…



みーつかーらなーいシラー


小技のあるようなのがいいんだけど…


ないなぁ。
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112420370000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112420270000.jpg
外、寒っ!


やっぱり冬は近いんだ…シラー


夕方の雲は綺麗だったのになー。


寒いから久々にお茶に。。。
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112312160000.jpg


最近甘いのを欲しやすいので新しく出たキャラメル何とかって言うの頼んだら


失敗( ̄▽ ̄;)


あまーーーい!


やっぱり豆乳が好き。