雲。外、寒っ!やっぱり冬は近いんだ…夕方の雲は綺麗だったのになー。寒いから久々にお茶に。。。最近甘いのを欲しやすいので新しく出たキャラメル何とかって言うの頼んだら失敗( ̄▽ ̄;)あまーーーい!やっぱり豆乳が好き。