結構前だけど、最近しばらくカレーにはまっていたので
カレー屋サンにいったのを、書き忘れてたくさい。
Yチャンに連れて行ってもらったカレー屋サンが忘れられない
日々を送っていたので
地元のカレー屋サンに妹と行ってみた
いつも行ってるトコに行ったらまさかの稀にある定休日に遭遇( ノД`)
うちの妹とあるくとこーゆーの多々あります
ほとんどない定休日に当たるなんてラッキーすぎ![]()
しかたナイのでそこから5分位の別なカレー屋さんに変更
開いててよかった(;´Д`)
前にチャイをのんだら美味しかったカレー屋さん
お店に来るのは初めてデス
私は豆カレーと海老カレーをチョイスして辛いのをオーダー
詳しい調味料とかよく知らないけど
海老カレーが辛いハズなのに何故甘みが入ってる![]()
食欲が落ちて最後まではいらなかった。。。
妹も甘いって言ってたから舌はおかしくなかったはず
豆カレーもなんかオイルが多いような味
最後の頃になると油っぽいカンジがしました
Yチャンちの近くで食べたカレーが
そーとー美味しかったのでチョット残念なカンジになってしまいました
タブン、もう行かないかも((((((ノ゚⊿゚)ノ
あまみのあるカレーはいらねーでしょ!
次回はいつもいってる3辛でもヒーとなるカレー屋さんにいく!
アソコは美味しかったはず。。。
あーん。美味しいカレーが食べたいわ(/TДT)/
妹とオカンと買い物に出掛けて
ブラブラしていたら
元彼に遭遇した。。。。Σ( ̄Д ̄;)
もう一生逢わないだろうなと思っていたのに
ま、クルマで10分の距離に住んでるから
いつかはあったかもしれないね
そーとービックリした
私はブーツを物色してたんだけど
妹が誰かと挨拶したと思ったら元彼だった
気付いて寄ってきたらしい
自分でもビックリする位ビックリしてた(笑)
柄にもないですね。。。。。
最近事故ったと聞いたけど
とりあえず、ホントに噂どおり怪我もなく元気そうでヨカッタかな
あー、ほんとビックリした
何故かドキドキしてしまった自分のバカ(笑)
まー、今までの人生の中で
一番恋した相手だからねー
終わりはともかく
相変わらずオシャレではあったけど
あの頭髪。。。。
ハゲそうな気配ムンムンだったような気が( ̄д ̄)
サスガに言えなかったけどne。
ちょっと昔を思い出したそんな1日。
パスを、実は何年も前から愛用中。
肩こりハンパないんです( ノД`)
マイルドタイプが良いのよ におわなくて
肩こりという物は日本人しか感じてないってドーユーこと??
コンナニ痛いのに気付かないのがわかんねーーーー
マッサージいくと指が入らないといわれる、この肩。。。。。致命的
ある意味、豪腕(笑)
これでも駄目な時はバンテリンも併用です
頭痛までしてくるんだもーん
ベリーで肩うごかしてるはずなのにwhy??
あー、痛いの痛いの飛んでけ~~~~~( ・д・)/--=≡(((卍
やることなくなったので、『花よりだんご
』とか見ちゃった
ドラマとか仕事の時間じょう、あんまり続けて見れないから
はまらないんだけど、なんかコレは好きで
再放送もチェック
年甲斐もなく、コレ見ると・・・・・
恋いしたいなぁ
とか思ってしまう(*゚ー゚)ゞ
そんな思いはいつどこに置いてきてしまったんだろうかねーーーーー
疲れてんのかな、私(笑)
またいつかしたいなー![]()










