買い出しに出掛けてきました車


何ヵ所も回るのって、時間かかるよねー(+_+)


最近の北風のせいか、大分木々の葉っぱがなくなっちゃいましたね。


銀杏の黄色も好きなのに、辺りは間もなく冬支度みたいですね(´Д`)
ミキミキ的☆のほほん日記-2010112411100000.jpg
ミキミキ的☆のほほん日記-2010110219200000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2010110220090000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2010110220090001.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2010110220080000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2010110219300000.jpg



ミキミキ的☆のほほん日記-2010110219420000.jpg





結構前だけど、最近しばらくカレーにはまっていたので


カレー屋サンにいったのを、書き忘れてたくさい。






Yチャンに連れて行ってもらったカレー屋サンが忘れられない


日々を送っていたので


地元のカレー屋サンに妹と行ってみた


いつも行ってるトコに行ったらまさかの稀にある定休日に遭遇( ノД`)


うちの妹とあるくとこーゆーの多々あります


ほとんどない定休日に当たるなんてラッキーすぎガーン








しかたナイのでそこから5分位の別なカレー屋さんに変更


開いててよかった(;´Д`)


前にチャイをのんだら美味しかったカレー屋さん


お店に来るのは初めてデス


私は豆カレーと海老カレーをチョイスして辛いのをオーダー








詳しい調味料とかよく知らないけど


海老カレーが辛いハズなのに何故甘みが入ってるショック!


食欲が落ちて最後まではいらなかった。。。


妹も甘いって言ってたから舌はおかしくなかったはず


豆カレーもなんかオイルが多いような味


最後の頃になると油っぽいカンジがしました







Yチャンちの近くで食べたカレーが


そーとー美味しかったのでチョット残念なカンジになってしまいました


タブン、もう行かないかも((((((ノ゚⊿゚)ノ


あまみのあるカレーはいらねーでしょ!


次回はいつもいってる3辛でもヒーとなるカレー屋さんにいく!


アソコは美味しかったはず。。。







あーん。美味しいカレーが食べたいわ(/TДT)/

妹とオカンと買い物に出掛けて


ブラブラしていたら


元彼に遭遇した。。。。Σ( ̄Д ̄;)




もう一生逢わないだろうなと思っていたのに




ま、クルマで10分の距離に住んでるから


いつかはあったかもしれないね





そーとービックリした


私はブーツを物色してたんだけど


妹が誰かと挨拶したと思ったら元彼だった


気付いて寄ってきたらしい


自分でもビックリする位ビックリしてた(笑)


柄にもないですね。。。。。








最近事故ったと聞いたけど


とりあえず、ホントに噂どおり怪我もなく元気そうでヨカッタかな


あー、ほんとビックリした






何故かドキドキしてしまった自分のバカ(笑)


まー、今までの人生の中で


一番恋した相手だからねー


終わりはともかく







相変わらずオシャレではあったけど


あの頭髪。。。。 


ハゲそうな気配ムンムンだったような気が( ̄д ̄) 


サスガに言えなかったけどne。









ちょっと昔を思い出したそんな1日。


ミキミキ的☆のほほん日記-2010112217140000.jpg

パスを、実は何年も前から愛用中。




肩こりハンパないんです( ノД`)




ミキミキ的☆のほほん日記-2010112023590000.jpg


マイルドタイプが良いのよ におわなくて



肩こりという物は日本人しか感じてないってドーユーこと??



コンナニ痛いのに気付かないのがわかんねーーーー



マッサージいくと指が入らないといわれる、この肩。。。。。致命的



ある意味、豪腕(笑)



これでも駄目な時はバンテリンも併用です



頭痛までしてくるんだもーん



ベリーで肩うごかしてるはずなのにwhy??




あー、痛いの痛いの飛んでけ~~~~~( ・д・)/--=≡(((卍


ミキミキ的☆のほほん日記




やることなくなったので、『花よりだんごテレビ』とか見ちゃった



ドラマとか仕事の時間じょう、あんまり続けて見れないから



はまらないんだけど、なんかコレは好きで



再放送もチェック




年甲斐もなく、コレ見ると・・・・・










恋いしたいなぁ










とか思ってしまう(*゚ー゚)ゞ




そんな思いはいつどこに置いてきてしまったんだろうかねーーーーー




疲れてんのかな、私(笑)




またいつかしたいなー指輪