ミキミキ的☆のほほん日記-P1000299.jpg

に、シーに来ちゃった(*^ー^)ノ♪



雨あがった☆


ミキミキ的☆のほほん日記-2010121019010000.jpg



ハンバーグ作りました星


たまたま挽肉が逢ったからダケド。。。豚挽肉だったから意外とサッパリ(笑)


ウチはタネ作る際に野菜を結構入れちゃいます


タマネギ・ニンジン・シイタケ。。。。。


よくこねないとポロポロ落ちてきやすいんだよねおばけぇ








明日は最近栽培しだしたアイスプラント採ってたべてみよーっと


これ、お水あげるときに塩水あげるんですよ


海水程度の濃度ってことなんで面倒だから


海で汲んで来ちゃうけどねミキミキ的☆のほほん日記-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif


ミキミキ的☆のほほん日記-2010121010010000.jpg










さて。


明日は1日いっそがしいぞ!!!!!


気合い入れて頑張らないとエネルギー切れそう。。。


そうならないように早めに就寝しよーっとミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010757837661.gif




オヤスミナサイミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010511161407.gif

ミキミキ的☆のほほん日記-2010120907160000.jpg
 
 
 
宇宙人みたいミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
 
 
スパイラルとかって言うらしいよ。
 
 
注意:観賞用ではありませんミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
 
 
今から食してみますミキミキ的☆のほほん日記-8__MDJiLTAz.gif
 
 
 
父「カメンライダーの悪役の頭みたい」
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120811350000.jpg



のお塩を知人にいただきました。


おいしい!


粒が大きめな岩塩なのに、塩辛くないアップ


何にでも合いそう音符





ありがとうございます☆
ミキミキ的☆のほほん日記-2010120810260000.jpg


昨夜お泊まりでご利用下さったお客様が

三○の販売店の方々でした。地元のね。

今朝会計の際に胸ポケにちっさい車みたいなストラップがチラチラしてたので

よーく見てみたらトラクター(笑)

あまりにレアで

「それかわいーですねニコニコ

って会計係のオネーサンにいったら

「良かったら置いていきますよ音符

って下さいました(笑)

超かわいい( ̄▽ ̄)

よくみたらちゃんとフロントに○菱マークが入ってるし。

ペン本体には稲穂のイラストがあしらってありました。

きっと非売品ですね目





重ね重ねありがとうございました!