ハンバーグ作りました![]()
たまたま挽肉が逢ったからダケド。。。豚挽肉だったから意外とサッパリ(笑)
ウチはタネ作る際に野菜を結構入れちゃいます
タマネギ・ニンジン・シイタケ。。。。。
よくこねないとポロポロ落ちてきやすいんだよね
明日は最近栽培しだしたアイスプラント採ってたべてみよーっと
これ、お水あげるときに塩水あげるんですよ
海水程度の濃度ってことなんで面倒だから
さて。
明日は1日いっそがしいぞ!!!!!
気合い入れて頑張らないとエネルギー切れそう。。。
ハンバーグ作りました![]()
たまたま挽肉が逢ったからダケド。。。豚挽肉だったから意外とサッパリ(笑)
ウチはタネ作る際に野菜を結構入れちゃいます
タマネギ・ニンジン・シイタケ。。。。。
よくこねないとポロポロ落ちてきやすいんだよね
明日は最近栽培しだしたアイスプラント採ってたべてみよーっと
これ、お水あげるときに塩水あげるんですよ
海水程度の濃度ってことなんで面倒だから
さて。
明日は1日いっそがしいぞ!!!!!
気合い入れて頑張らないとエネルギー切れそう。。。