やらなきゃ行けない事や


やりたい事が沢山あるのに自分の時間がたりなーいミキミキ的☆のほほん日記-014_013_kuma3.gif

しかも眠気、ぱねーーーーーーー。。。。。








もうすぐ今年も終わると思うと気ぜわしい


たった1日日付が変わるだけの話なのに


年末年始でまったく違うってどーゆーことさショック!


とにかく目先の事を頑張らないとならないなー







美味しい物食べニモ生きたいけど


正月あけて暇が出来るまで我慢DASH!


きっとイイ事があるはず。。。 そう思いたい。。。











昨日、お買い物行ったら暖かそうに見えた


オデン横丁。。。。。


実在したら鼻の頭赤くしたようなオッサンだらけだろうな、そこミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif


ミキミキ的☆のほほん日記-2010122011000000.jpg

週末でした。。。。。ミキミキ的☆のほほん日記-image0109.gif


とにかく時間との戦いの仕事ナンデ夢中で働きましたね


サスガにちょっと疲れました。。。


肩こりがひどくなってきてるーーーーーガーン


デモまだまだ年始までは遠いぞ 頑張らなくちゃ!


休み返上、上等! 頑張りますー。













そんな休みナシに備えて?


先週は高校からの仲良しチャンと妹とでヒッサビサに


東京ディズニーシーなんかにいってきてリフレッシュしてきちゃいましたミキミキ的☆のほほん日記-apani4bc89e6e84a4d.gif

午前中は雨にやられてどうなるかと思ったけど


午後からは雨も上がって、風もなく


コートが邪魔なくらいの暖かさになって助かったからヨカッタ~~~(*´∀`*)


1年ぶりくらいかな?? 


結構はしゃいでしまう大人な私ですにゃんこ。



ミキミキ的☆のほほん日記-P1000306.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記-P1000309.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-P1000311.jpg





車で行ったので、帰りの運転が死にそうなくらい辛かったけど


忙しくなる前に、お出掛けが出来てヨカッタ~*:.。☆..。.(´∀`人)











次は温泉なんかにユックリおでかけしたいものですミキミキ的☆のほほん日記-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif

ミキミキ的☆のほほん日記-2010121619040000.jpg
タコの吸盤!
 
 
 
 
ちっさいころからコレが好きミキミキ的☆のほほん日記-apani4bc89e6e84a4d.gif
 
 
吸盤のみで、身はいらね。昔から身は両親OR祖父母行きミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010686005035.gif
 
 
迷惑な人ですねミキミキ的☆のほほん日記-image0109.gif
 
 
 
だって歯ごたえが好きなんだもん☆
 
 
 
 
 
 
 
ま、吸盤でお腹みたしたのでベリー行ってきますミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010561114309.gif
の、柔らか煮をつくりました。


しっかり二時間コトコトにゃー


やっわらかく出来ました☆


ミキミキ的☆のほほん日記-2010121617250000.jpg
泣きそうですミキミキ的☆のほほん日記-014_013_kuma3.gif
 
 
手足がしびれてきそうミキミキ的☆のほほん日記-014_013_kuma3.gif
 
 
いよいよ冬かなー。
 
 
暖冬だろ…と勝手に決め込んでいたけど、違ったくさいミキミキ的☆のほほん日記-014_013_kuma3.gif
 
 
こんなとき、インドアなお仕事で良かったなと思います。
 
 
アウトドアなお仕事の方々…ご苦労様ですミキミキ的☆のほほん日記-riihatpy12611510.gifミキミキ的☆のほほん日記-P1000311.jpg