とにかく時間との戦いの仕事ナンデ夢中で働きましたね
サスガにちょっと疲れました。。。
肩こりがひどくなってきてるーーーーー![]()
デモまだまだ年始までは遠いぞ 頑張らなくちゃ!
休み返上、上等! 頑張りますー。
そんな休みナシに備えて?
先週は高校からの仲良しチャンと妹とでヒッサビサに
東京ディズニーシーなんかにいってきてリフレッシュしてきちゃいました
午前中は雨にやられてどうなるかと思ったけど
午後からは雨も上がって、風もなく
コートが邪魔なくらいの暖かさになって助かったからヨカッタ~~~(*´∀`*)
1年ぶりくらいかな??
結構はしゃいでしまう大人な私です
車で行ったので、帰りの運転が死にそうなくらい辛かったけど
忙しくなる前に、お出掛けが出来てヨカッタ~*:.。☆..。.(´∀`人)



