週末でした。。。。。ミキミキ的☆のほほん日記-image0109.gif


とにかく時間との戦いの仕事ナンデ夢中で働きましたね


サスガにちょっと疲れました。。。


肩こりがひどくなってきてるーーーーーガーン


デモまだまだ年始までは遠いぞ 頑張らなくちゃ!


休み返上、上等! 頑張りますー。













そんな休みナシに備えて?


先週は高校からの仲良しチャンと妹とでヒッサビサに


東京ディズニーシーなんかにいってきてリフレッシュしてきちゃいましたミキミキ的☆のほほん日記-apani4bc89e6e84a4d.gif

午前中は雨にやられてどうなるかと思ったけど


午後からは雨も上がって、風もなく


コートが邪魔なくらいの暖かさになって助かったからヨカッタ~~~(*´∀`*)


1年ぶりくらいかな?? 


結構はしゃいでしまう大人な私ですにゃんこ。



ミキミキ的☆のほほん日記-P1000306.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記-P1000309.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-P1000311.jpg





車で行ったので、帰りの運転が死にそうなくらい辛かったけど


忙しくなる前に、お出掛けが出来てヨカッタ~*:.。☆..。.(´∀`人)











次は温泉なんかにユックリおでかけしたいものですミキミキ的☆のほほん日記-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDc1.gif