明日から数日おやすみだぁ~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


ながかったなぁ。。。。。


今朝は雪が降りましたね


ウチは海辺で、めったに雪景色にならないけど


今日はまっしろだったねー雪


ワンコの散歩も寒かったようで早足でした(笑)


ミキミキ的☆のほほん日記-2011011609050000.jpg























先日ちょっと早く終わった夜に久々に飲みに出掛けてみました


気に入ってるお店 『燦山』


鉄板焼きのお店で料理が何でも美味しいのだー


ミキミキ的☆のほほん日記-2011011420440002.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011011420440000.jpg

ミキミキ的☆のほほん日記-2011011420340000.jpg

でも昨日でリニューアルするからおしまいになっちゃったらしい


美味しかったし、落ち着くとこだったから残念だなー


しかもリニューアルしたらトリ専門店になるとかなんとか


それって焼き鳥やってことかね??


残念なんですけどーーーーー( ̄д ̄) 














今日は夜にご飯作るのもいーやーッてことになって


近くのご飯屋さんに


やたら飲みたくなって久しぶりにクリソを注文
ミキミキ的☆のほほん日記-2011011618370000.jpg

トレードマークのチェリーさくらんぼがはいってませんけど?


ま、どーせ食べないからいいんだけどね( ゚Д゚)









あー。


明日の朝とかさむいんだろうね((((( *´艸`)


道路とか凍っちゃってるんだろうね((((( *´艸`)


ミナサマお仕事頑張ってくださいね~~~((((( *´艸`)








さて、たまったビデオみよっかな


久しぶりの夜更かし音譜


そんなものにもワクワクです(*´∀`*)

ミキミキ的☆のほほん日記-2010122623360000.jpg
デフューザーをもらっちゃいましたミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010685277165.gif
 
 
最近寝るのに精一杯で、何も出来ません…
 
 
せめてリラックスして寝れたらいいかなミキミキ的☆のほほん日記-image0027.gif
 
 
ローズがなく、ローズマリーだったから気に入らないので、イランイランのアロマを購入ミキミキ的☆のほほん日記-02A0050.gif
 
 
良く寝付けますようにミキミキ的☆のほほん日記-moco.gif
ミキミキ的☆のほほん日記-2010122419510000.jpg
今日はカーネルおじさんは忙しそうですねクリスマスツリー
 
 
 
今から私は女子だけのX'mas会ですミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010685277165.gif
 
きがねなく騒いでこようと思います。
ミキミキ的☆のほほん日記-2010122320330000.jpg
さすがに連日6時から仕事してると、眠気もさることながら、体力低下してきたーミキミキ的☆のほほん日記-image0027.gif
 
 
やっぱ昔より体力なくなったなーミキミキ的☆のほほん日記-o0020002010711398772.gif
 
 
明日はやっとこお休み出来る☆
 
 
とりあえず今日はヘロヘロでベリー踊ってきます(-゜3゜)ノ