明日から数日おやすみだぁ~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ながかったなぁ。。。。。
今朝は雪が降りましたね
ウチは海辺で、めったに雪景色にならないけど
今日はまっしろだったねー![]()
ワンコの散歩も寒かったようで早足でした(笑)
先日ちょっと早く終わった夜に久々に飲みに出掛けてみました
気に入ってるお店 『燦山』
鉄板焼きのお店で料理が何でも美味しいのだー
でも昨日でリニューアルするからおしまいになっちゃったらしい
美味しかったし、落ち着くとこだったから残念だなー
しかもリニューアルしたらトリ専門店になるとかなんとか
それって焼き鳥やってことかね??
残念なんですけどーーーーー( ̄д ̄)
今日は夜にご飯作るのもいーやーッてことになって
近くのご飯屋さんに
トレードマークのチェリー
がはいってませんけど?
ま、どーせ食べないからいいんだけどね( ゚Д゚)
あー。
明日の朝とかさむいんだろうね((((( *´艸`)
道路とか凍っちゃってるんだろうね((((( *´艸`)
ミナサマお仕事頑張ってくださいね~~~((((( *´艸`)
さて、たまったビデオみよっかな
久しぶりの夜更かし![]()
そんなものにもワクワクです(*´∀`*)









